オオサカジン

  | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ


2008年05月24日

ぱんろーどカレーパンげっちゅ記(しつこい)

ぱんろーどカレーパンげっちゅ記(しつこい)
しらとりの郷は今日も混んでいた。。。

ちょうど中心点が上の写真のところ。測道に入るところなのですが。



測道から駐車場に入るラインに寄った途中です。こっから駐車場に入るところ(写真のちょうど左端)まで行くのに・・・15分。
もうこんなものかと慣れてきたが、曜日や時間帯に関係なく混んでるのがあいかわらずすごい。
ちなみにこの日は土曜日の2時頃であった。

この日はお友達に送りたいものを買うつもりで、ゆうぢと立ちよった。

しかしタケル館の前で何かやっている・・・。

京都の名物とかお菓子とかおいなりさんとか色々出店が出ていた。
うろうろ見てたらおいしそうなチーズケーキが・・・。

ぱんろーどカレーパンげっちゅ記(しつこい)
ぱんろーどカレーパンげっちゅ記(しつこい)
顔出しても写真OKをもらったので、チーズケーキと一緒におじさまをぱちり♪
ゆうぢも気に入ったのでお買いあげ~♪


あああ、脱線!


タケル館で贈り物を買った後、タイミング合えばカレーパンげっちゅできるかも♪と、ゆうぢと一緒にぱんろーどへ。


ぱんろ~ど外観
ぱんろ~ど2
カレーパンは・・・なかった。


しかたないので、ゆうぢと別のパンを選んでトレイにのせて、また長いレジ行列で待っていたその時!
焼きたてカレーパンが目の前を・・・

「わーっ!ゆうぢ!そのまま並んでて!トレイかして!!」

カレーパン置き場をめざして急ぐ私・・・。
カレーパンを並べる前に、直接店員さんのトレイからカレーパンを1つとっていく人。
あ~っとどこからか声が(気持ちわかる~w)。
そのまま店員さんの後をついていく人、私の他にもう1人。カレーパン置き場で待機する人1人。
・・・みんな必死ですか~?(私だよ!)

店員さんがカレーパンを置くと同時に3人で取る取る!
今思うと10個あったのかな?途中で1個とられ、3人で2,3個ずつとって、後の人が1つげっちゅ。
私も自分の分とやすべぇとゆうぢ、3つげっちゅしてレジ行列に戻った。

・・・一瞬だったwww。
前回、トレイをとって振り返ったとたん、すでになかった現象がよくわかる~。
きっと同じように思っただろうな、すぐそばで「あ~カレーパンなくなった」ってつぶやいていた人が。

そんなこんなでやっとげっちゅ♪したカレーパン。
こんなんです~(⌒~⌒)。

ぱんろーどカレーパンげっちゅ記(しつこい) ぱんろーどカレーパンげっちゅ記(しつこい)
ぱんろーどカレーパンげっちゅ記(しつこい)

割ったパンの左・・・お肉ですよ。ごろんと!
カレーの具をそのまま詰めて、オーブンで焼いた(揚げた、じゃないみたい)ような感じ。
辛口でもなく甘口でもなく・・・表面はサクサクしていておいしいの♪♪
せっかく3つげっちゅしたのに、ゆうぢは結局食べなくて、やすべぇと半分こしました。


・・・関係ないですが、帰りに反対車線から撮った写真。駐車場に入る前ですよ、これ。。。

ぱんろーどカレーパンげっちゅ記(しつこい)
帰りはもっと混んでました。すごすぎる。。。

運転しながらこの写真を撮ってる私って。。。


しらとりの郷・羽曳野関連記事
「しらとりの郷・羽曳野」買い物記 営業時間・地図など
道の駅「しらとりの郷・羽曳野」お散歩記郷内マップ(写真)など
しらとりの郷・ぱんろーどでカレーパン未げっちゅ記
・ぱんろーどカレーパンげっちゅ記(しつこい)

同じカテゴリー(道の駅ファン♪)の記事画像
しらとりの郷・ぱんろーどでカレーパン未げっちゅ記
道の駅「しらとりの郷・羽曳野」お散歩記
道の駅旅案内全国地図で回想記
近畿の道の駅ファンサイトがあった!
道の駅かなん4周年記念切符げっちゅ記(2)
道の駅かなん4周年記念切符げっちゅ記(1)
同じカテゴリー(道の駅ファン♪)の記事
 しらとりの郷・ぱんろーどでカレーパン未げっちゅ記 (2008-05-12 12:48)
 道の駅「しらとりの郷・羽曳野」お散歩記 (2008-05-12 12:10)
 道の駅旅案内全国地図で回想記 (2008-05-03 23:00)
 近畿の道の駅ファンサイトがあった! (2008-05-02 21:39)
 道の駅かなん4周年記念切符げっちゅ記(2) (2008-05-02 21:00)
 道の駅かなん4周年記念切符げっちゅ記(1) (2008-05-02 20:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


まだ続くかも