オオサカジン

  | 河内(南河内・中河内)

新規登録ログインヘルプ


2010年02月27日

めっちゃいい加減なパウンドケーキ?

めっちゃいい加減なパウンドケーキ?
TESCOM[テスコム] TK421-W(ホワイト)フードプロセッサーを購入。
(↑以下の理由で、購入したショップと違うタグ貼ってます)

・・・したのはちょっと前なんだけど、実は1日で動かなくなっちゃって、テスコムに無償修理をお願いした。ネットで購入したものは保証書がないのでどうしようかな・・・と思ったのだが、

「購入日がわかる履歴などがあればプリントしていれてください」

と言われた。なので購入履歴を印刷して保証書がわりに送ると、ちゃんと修理されて今日戻ってきた。
よかったよかった・・・。ちなみに故障原因はモーター作動時間が規定より長すぎたかもしれないという私の使い方かもしれなかったが深く考えないことにする。

(しまった、知っていたら以前ネットで買ってすぐモーターがおかしくなった電化製品もそれで修理できたのに・・・あとのお祭り)

故障するまでの何時間か、野菜のみじん切りとかしていたのだが、やっぱり便利。
今日帰ってきて
「おかえり~♪」
とばかりに早速、やってみたかったパウンドケーキの生地つくり♪
今度はモーター回す時間をこまめにしよう。。。

とりあえず、どんな感じに回るか試したくて、でもついでに動画もとっとこう、って事で、あえて普通は公開しないであろういい加減なパウンドケーキ動画を作ってみました。

めっちゃいい加減です。

めっちゃいい加減レシピシリーズ動画でも作ろうかな。



同じカテゴリー(ネット・サイト作成記)の記事画像
楽天動画チャンネル挑戦記
ねぶろぐのキーワード
同じカテゴリー(ネット・サイト作成記)の記事
 楽天動画チャンネル挑戦記 (2010-02-23 21:26)
 ねぶろぐのキーワード (2008-05-03 10:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


まだ続くかも